キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予定通りです
2011 / 02 / 09 ( Wed )
今日は会社を休んでました。
というのも、予定通り、ブルーデイがきたから。
完璧です。
まあ、このタイミングできてくれるのはいいのですが、昨日の夜からお腹が時折痛くなりまして、朝には定期的に動けないほどの痛みがあったため、お休みしました。
のんびりしながら、いろいろやろうと思っていたのですが、お昼ご飯は母親に連れられて外に出かけました。
車だから楽だったんですけど。
せっかく町におりたんだから…と、不具合があった銀行の通帳の確認をしてきました。
窓口が開いている時間になかなか銀行って行けないので、こういう機会は逃さないように。
年末に通帳を繰り越したのですが、そのあとからどうにも通帳記入ができなくなってしまいまして、困っていました。
どうやら、磁気不良だったようです。
最近、磁気を使ったアイテムが多くて、また、鞄やお財布などなど、磁石を使った小物もありますので、磁気不良になるものも多いんですよね。
どうにかならないものかな~。

お昼は母とご近所のお友達と一緒だったので、そのあとはそのお友達の家に一緒に連れて行かれました。
ちょっとお茶をいただいてから、そこからは歩いて帰ったのですが、それまで、楽だったのはじっとしていたからのようで、歩きはじめたら、激痛が。
怪しげな格好で、歩いて帰りました。
これがきつい…。
辛い。

だからこそ、このタイミングでなったのは助かる~。
来月の旅行の前に終わってくれそうです。
よかった~。

さて、その旅行の旅企画をまたやっています。
案内はこちら→★
3月12日が締め切りです。
応募お待ちしております^^

_____________________________________________________________

22 : 36 : 20 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<クレーマー | ホーム | 予約済みです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2994-70fec356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
