キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キラキラくまさん
2011 / 02 / 07 ( Mon )
201102060001.jpg

写真を撮るといまいち…ですが、キラキラくまさんを作成しました。
クマのチャームにスワロフスキーを大量にはめ込んでいます
ええと、使ったスワロフスキーは200個弱くらい。

このスワロフスキーをはめ込むためのクマのチャームですが、おなじみ貴和製作所で購入です。
以前、銀座松坂屋店で見かけて、後で欲しいな~と思って、ネットや横浜のお店2か所探しましたが見つからず。
今日、銀座に行く用があったので、お店に寄ってみました。
そうしたら、売り切れ次第、販売終了の文字が!!
いくつかまとめ買いしてきました。

首と腕と足が動きます。
これ、絶対可愛いと思うんだけどな~。

今回は色の選択ミス…だったかな。
もっとはっきりした色のが可愛い気がする…。

この子はピンクゴールドのクマさんにヴィンテージローズというスワロフスキーをはめました。
ヴィンテージローズっていう色、好きです。

_____________________________________________________________

00 : 24 : 34 | Handmade | コメント(0) | page top↑
<<幕末古写真ジェネレーター | ホーム | 乳製品について学ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2988-0780ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
