キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝てしまった…
2011 / 02 / 04 ( Fri )
昨日はあまり体調もよくない…というのを理由に定時退社。
横浜にちょっと寄ってauの新しい携帯の値段を見てきました。

通常の機種変更だと4万ちょいくらい…ですか。
たぶん、ポイントが1万円分くらいはあるはずなので、なんとかなるかな~。
買おうとしている携帯は今使っているのと同じくソニーので、サイバーショット携帯♪
デジカメの代わりにしてしまおうと思っています。

今使っている携帯は2年とちょっとですが、いろいろと問題のある子で、webにつないでたら、突然ブラックアウトしたり、電波が悪かったり…はっきりいって、気に入らない部分はいっぱいあります。
突然ブラックアウトって、不良品にもほどがある。

本当はソニーをやめたい!!
やめたいが……

ヨーロッパで使えるのはソニーだけだから仕方がない。
あとは東芝の一部かな???

auのレンタル携帯だと、補償をつけたら、5000円近くかかるんですよね~。
来年度からなら特別価格が適用になるので、3000円以内におさまりますが…3月だし。
父はレンタルするといっているので、父の分はレンタル。
私は新しいソニー携帯を購入して、今使っているのを母にスライドすれば、全員使える状態で行けるわけだから、やっぱり、それがいいし。

携帯の価格、すぐ下がったりは…やっぱりしないよね~^^;
いつ買うか悩める~。

と、とりあえず、auショップで値段だけ確認して、帰宅。

夜はテレビを見ながら、昨日書いていたような、もろもろをやろうと思っていたのですが、9時半頃に眠くて、ずるずると眠ってしまい、気が付いたら、11時半。
あとはお風呂に入って、ベッドへ…というコース。

昨日こそはいろいろやろうと思っていたのに、結局、何もできませんでした。
毎日毎日、本当眠いです。

_____________________________________________________________

18 : 43 : 43 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<乳製品について学ぶ | ホーム | 寒いですね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2986-47aad166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
