キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いですね~
2011 / 02 / 03 ( Thu )
今日は気温が上がると聞いていたので、楽しみにしていたのですが、思いのほか寒いですね…。
朝は本当、寒くてつらかったです。

昨日はまだ調子がちょっと悪く会社を休んで、午前中はのんびり、午後から暖かい部屋で暖かい恰好して、縫い物をしました。
ずっと考えていたことがようやく形にできてうれしい!!
完成したら、改めて紹介しますね。
夜、金具をオーダーしたので、それが届くのを待って完成させます。週末できるかな~。
って、今週末もバタバタと出たり入ったりしているんだった…(反省)

ついつい空いている週末に予定をいれるのをやめるようにしないと。
休める日は作っておかないと、体がもたなくなっちゃいます。
そして、旅行が近づけば近づくほど、旅行の準備を放棄してしまって危険。
やらなきゃ~~。
今夜、少し頑張ろう!!

いくつかメールを送らなきゃだし、旅ノートも完成させねばだし…

考えると面倒で憂鬱になる。

そういえば、今回の旅行でヴェルサイユ宮殿に行くので、事前予約をしたのですが、なぜかeチケット(PDF)が表示できず…。
現地でどうにかしなくてはならないっぽいです。
今回の旅行はいろいろあるな~。

【追記】できない…と書きながら、とりあえず試しにもう一度やってみるか…とやってみたら、PDFがDLできました。
会社のPCでやったのがよかったのか、しばらく待ったのがよかったのか…。
まあ、どっちにしても、よかったです。

_____________________________________________________________

14 : 28 : 01 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<寝てしまった… | ホーム | 一応、OLらしく…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2985-57827aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
