キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一応、OLらしく…
2011 / 02 / 01 ( Tue )
今日もいいお天気ですね。
空気は冷たく、本当、寒いですが、室内にさえいれば、とてもいいお天気で、気持ちがよいです。

さて、今日はOLらしくジャケットを羽織ってきてみました。
先日、セールで購入した組曲のジャケット。
袖部分がリブになっていて、身頃の生地も薄くてやわらかくて軽いので、肩がこらないかな…と思ったのですが、やっぱりばっちりでした。
糸がこだわりのイタリアで紡いでる糸だそうで、カーキのジャケットですが、ピンクっぽいのとかいろんな色がさりげなく混じっていて、十何色かの糸を紡いで作られてるらしいです。
最近、あまりにやる気のない恰好で出勤していたので、時にはそれっぽくしていくのもいいかな…と。
でも、合わせているスカートがチェックのスカートなので、ある意味学生っぽいかも?(笑)

それにしても、今日も眠いです。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、昨日も早々と眠ってしまいました。
頑張ろう、自分…

_____________________________________________________________

11 : 29 : 41 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<寒いですね~ | ホーム | 風邪…かな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2983-4f81a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
