キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪…かな~
2011 / 01 / 31 ( Mon )
昨日の夜くらいから、なんか、気持ちが悪くて、よろよろしていたのですが、朝も頭痛に腹痛、寒気もあって、会社を休んでしました。
お昼すぎまで寝ていたら、わりと元気になりました。
私のベッドは窓際にあるので、太陽があがっている時はポカポカになるので、それがよかったんだと思います。
お昼は母が出かけていたので、早速先日作ったクリームシチューをソースにしてクリームパスタを作って食べました。
なんとなく作り方はわかっていても、細かいことはわからなかったので、こうしてちゃんと作れるようになったというのは、やっぱりABCクッキングに通っているからかな…と思います。
通っている甲斐があります。
わからなくなったら、すぐレシピを出せるし、記憶が残ってますし。

午後からはポカポカと暖かいうちに部屋の掃除をしたりして過ごしました。
夕方から寒くなってきて、調子がいまいちになったので、途中で放棄。
洋服をちょこちょこ買い足しているせいで入りきらなくなっているので、クローゼットの中で入りきらずにつみあがっていた服とかを出して整理しようとしていたところなので、今、部屋が大変なことになっているのですが、明日以降も帰ってきた後だと寒いし、週末まであのままかな~。危険。

さ、今日は早く寝ようと思います。

_____________________________________________________________

21 : 19 : 45 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<一応、OLらしく… | ホーム | サッカーアジア杯 決勝 日本vsオーストラリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2982-166bf579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
