キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカーアジア杯 決勝 日本vsオーストラリア
2011 / 01 / 30 ( Sun )
昨日の夜、サッカーアジア杯の決勝戦がありました。
日本対オーストラリア。
直前に香川が右足小指骨折で離脱。
ベストメンバーではない状態でスタートとなった試合。

日本時間で言うと30日に0時にキックオフ。
わりと均衡した試合でしたね。
予想外でした。
ボールキープも断然オーストラリアが多いかと思いましたが、そんなこともなく。
ただ、高いボールとかは背の高いオーストラリアのキープ率が高く、厳しかったですね。
何度も攻め込まれ、何度も危なかったですが、川島が好セーブを繰り返し、0点を守りました。
川島、本当、痛めつけられてて、すっごい頑張りましたよね。

90分では結局、決着がつかず、延長戦へ。
延長戦で選手交代で入ってきた李忠成。
後半に入ったところで長友がひっぱりに引っ張ったところからあげたクロスがあがっていた李にジャストミート!!
ちょうど李についていたディフェンダーも長友に引きつけられたところで入ったため、フリーになった李がボレーシュートを決め、先制点をあげた!!

本当、かっこいいシュートでしたね。
夜中でしたが、母とハイタッチして喜びました。
その後も韓国戦がいい経験になったようで、下がり過ぎず(韓国戦では下がり過ぎて、ごちゃごちゃっとしたところで、最後決められましたから)、1点を守り切り、勝利!!
優勝ですよ!!

あまりに嬉しくて、表彰式まで…インタビューまで…と見てしまい、結局3時半まで盛り上がって見てました。

いや~、今回の試合は本当、夜遅くまでかかりましたが、見ていてよかったと思える試合でしたね。
面白かったです。

_____________________________________________________________

20 : 35 : 49 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<風邪…かな~ | ホーム | ヴィタメールのケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2981-62258d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
