キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痴漢
2011 / 01 / 28 ( Fri )
今日はおいしいケーキの写真をアップしようと思いましたが、どうにもうまく動いてくれないので、違う話を…。

今朝、久しぶりに痴漢に会いました。
最悪です。
毎朝のように局部を押しつけてくるタイプの痴漢には会うのですが(これ、すっごくタチが悪いんです。注意しても「後ろから押してくるだけだ」とか言って逃げられる)、今日は珍しく手を使ってきやがりました。
最初、鞄かな?って思ったんです。
が、鞄とは思えない動きをする。
「これ、痴漢でしょっ!!」
気持ち悪い。
最初、避けてみようと、体の位置を変えてみたのですが、意味がなく…。
キッと振り替えて睨みつけてみたら、若い茶髪でサングラスをかけたハードな感じのあんちゃん。革のジャケットを羽織っているタイプ。
こういう人が痴漢するんだ…。
この後、まだ続けてきたら声を出して捕まえることにしようと決めました。
結局、その後はなにもされなかったのですが、なぜ、睨みつけた時に声を出さなかったか…。
駅員さんに突き出すにしても、あと5分以上は次の駅に停まらないからなんですね。
捕獲したものの、その状態で長い時間、電車に揺られるのってすっごく居心地悪くないですか?
周りの人も見てきてるし。
なので、まずは睨みつけてみることにしてみたんです。

睨みつけられたからやめたのか、実際、顔を見たら、結構年いってたからやめたのか…。

だって、友達に聞いてみたら、やっぱり20代後半にはいったら痴漢に会わなくなったって言うんです。
今でも全然現役で会ってる私って…。
後ろ姿が若く見えるってこと???(格好が若い?)

今日はパンツスーツに膝ちょい上丈のコートを着ていたんです。
ミニスカートだったり、ショーパンとかでもなかったのに。

本当に勘弁してほしい。

_____________________________________________________________

23 : 47 : 34 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ロシア流の冬メニュー | ホーム | SNCF>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2977-75ed6e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
