キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SNCF
2011 / 01 / 27 ( Thu )
フランスの国鉄SNCFに振り回されまくっています。
先日、切符購入しているTGVが検索できなくなった…と書いていましたが、それはまた表示されるようになりました。
やっぱりニースからの直通TGVが出ませんが、カンヌからのTGVはありそう???
もう、これは現地で確認しかないですね。
あとは行く直前に運行状況を調べていこうと思います。
結局、すべては出たとこ勝負です。
はい。

少しずつ旅行の準備をしています。
持っていくお洋服も現在、真剣に検討中。
でも、3月中旬の気温がわかりません。
過去のデータを見ても、やっぱり天気が悪ければ寒いし、よければ暖かい。
朝晩はやっぱり寒いみたいですけどね。
3月中旬と10月中旬は同じくらいかな…と予想しているんですけどね。
アウターとかどれを持っていけばいいかな~と悩みつつ…
持っていくお洋服とも合わないといけないですし…。難しいですね。

_____________________________________________________________

15 : 01 : 12 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<痴漢 | ホーム | サッカーアジア杯準決勝 日本vs韓国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2976-baf9dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
