キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美ら海水族館
2011 / 01 / 26 ( Wed )
201101250001.jpg
1月18日に美ら海水族館に行ってきました♪
ずっと憧れていた美ら海水族館。
飛行機の時間の関係で滞在時間は短いですが、とってもわくわくわくわく

201101250002.jpg
ナポレオンフィッシュ

201101250003.jpg
ウミガメさん

201101250004.jpg
クマノミさん

201101250005.jpg
タツノオトシゴ

とどこにでもありそうな水槽を眺めたあと、たどり着いた先は…

201101250006.jpg
ジンベイさんが優雅に泳ぐ大水槽!!
確かに大きい…けど、思ったより大きくない???

201101250007.jpg
この水槽にはマンタさんがいっぱいいました。

201101250008.jpg
ジンベイさんは本当に長いですね。
顔のイメージが強かったので、体の長さにビックリです。

201101250009.jpg
ジンベイさんがすれ違う姿もなかなか迫力が。

水族館はこれがメインなので、これが終わるとほぼ終了。

201101250010.jpg
水族館の裏の海。
曇り空なのが残念ですが、とても綺麗な海です。
近くにエメラルドビーチなるビーチがあるらしいのですが、近くの狭いビーチでも満足です。

201101250011.jpg
浅瀬だと色が本当綺麗ですね。
こういう海が見たかったので、これでとっても満足。

201101250012.jpg
帰りの車の中から綺麗な夕陽が見えました。
車の中からパシャリ。

滞在時間は本当2時間くらいでしたが、とても楽しかったです。

_____________________________________________________________

00 : 15 : 13 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<サッカーアジア杯準決勝 日本vs韓国 | ホーム | Webでの問い合わせフォーム意味があるのか!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2974-ba63e01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
