キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太ったのかな~
2011 / 01 / 24 ( Mon )
今日、同期に「太った?」って聞きましたが、もしかして、自分が(も)太ったんじゃないかと疑惑をいだいています。
だって…
口の中をよく噛むんですよ。
頬の裏側ね。
太ると噛みやすくなるって聞くんで、もしかしてそれではないかと。
実際、運動量は食べている分に対して、たぶん足りてない気がします。
体、もう少し動かしたいな~。

昨年の今の時期は水泳教室に通っていたんですよね。
あの時はがっつり痩せました。
痩せたというより、引き締まったというか。
むぅ~~。

今、気になっているのはフラ…。
運動量的にどうなんだろう?ってのはありますが、通えるなら1クール(3ヶ月)くらい通ってみたいな~。
で、どっぷりはまったりしてww
あとはジャズダンスとかもvv

今は体動かす=ダンスになってます。
っていうか、ダンスとかくらいしか思いつかないんですけど、他に何かありますか???

球技は一人じゃできないですしね。
マラソンは寒いし、つらいし…膝痛いし(←これ危険)
ああ、格闘系とかは面白そうですよね。が、近くにないんですよね~。

とりあえず、市のスポーツクラブみたいなところの教室に入ろうと思っているので、そこであるプログラムですね。

候補としてはフラダンスかエアロビクス、ジャズダンス、ヨガ…かな~。
ま、申し込みは3月頃なので、のんびり考えようと思います。
って、5月くらいには発表会の練習も本格化してそんなの通ってる暇ないかな…。

今、体を動かした~~い!!

_____________________________________________________________

16 : 13 : 04 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<Webでの問い合わせフォーム意味があるのか!? | ホーム | 基礎化粧品<朝編>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2972-e85a2a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
