キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がま口ショルダー
2011 / 01 / 23 ( Sun )
最近購入したアイテムでとってもお気に入りのもの



がま口のショルダーバッグを買いました。
最近、めっきりがま口LOVEな私。
いくつか自分でも作っていましたが、バッグだと重いものを入れる時はやっぱり不安なので、どうしたもんかな~って思っていたら、わりと安くで販売していたので、ずっと気になっていました。
で、思わぬ楽天ポイント収入があったので、買っちゃいました。

購入したのはパープルなのですが、本当いっぱい入るし、しっかりしているし、合皮ですが、安っぽく見えないのでお気に入り。

早速今週末はこのバッグを持っておでかけしました。
昨日も今日も持って行きました~♪
使いやすいです。
いっぱい入ります。
いっぱい入れ過ぎて、重くなりました…orz

さて、今日はいくつかの団体が参加しているダンスパフォーマンスを見に行ってきたのですが、それぞれ面白かったです。
フラダンスとかもやっぱりいいな~って思うし、モダンダンスもかっこよくてたのしそう!!
ダンスはなんでも興味があります。
フラ…今度ジムのに行ってみようかな~。

_____________________________________________________________

22 : 51 : 39 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<基礎化粧品<朝編> | ホーム | 背中が痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2970-2f0d3010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
