キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
背中が痛い
2011 / 01 / 22 ( Sat )
昨日は夜、サッカーアジア杯の準々決勝日本vsカタールを見てたため、夜更かし。
朝、あまり早く起きれませんでした。
お腹痛いな~とちょっとのんびりして、お昼前くらいに母と横浜にお買い物に行ってきました。
家からバイクに乗って駅まで。
あれ…背中が痛い。
それまで平気だったのですが、バイクに乗ってたら、背中に激痛が走りました。
原因不明。
首の下あたりの背骨辺り。
冷やすと痛いので、たぶん、あたためてあげればいいと思うのですが、なかなか難しい。

お買い物は別に何か買うわけではなくて、両親が旅行の時に使うスーツケースのサイズをどうするかという相談にのったり、父のセーターを買ったり、母のテニスウェアを買いに行ったり。
なんか疲れました。
あとで「これ、今日じゃなくて、来週でもよかったね」って母が。
だったら、ゆっくりしたかったかも。
背中痛いです。

夜はバレエのレッスンに行ってみましたが、背中はやっぱり痛くて、全然体が動かないし、ご飯を食べるのも辛いくらい痛い。
なんなの~、この背中の痛み。

とりあえず、これからお風呂に入って、ゆっくり温めてあげたいと思います。
どうしたら治るんだろうか。

_____________________________________________________________

23 : 09 : 59 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<がま口ショルダー | ホーム | 書いてみるもんですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2969-535e9436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
