キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画『マンマ・ミーア』
2011 / 01 / 19 ( Wed )


劇団四季の『マンマ・ミーア』を観てすっかりはまってしまったので、早速映画の『マンマ・ミーア』のDVD(というかブルー・レイ)を購入しました。

全体的に見て…劇団四季のがいいな~(生だからってのもあるけど)

ドナ役がすっかり四季のキャストのイメージがついちゃってて、それも、四季のドナがよかったもんで、なんか違和感です。
ついでに、映画版のドナ役って『プラダを着た悪魔』の方ですよね~。
あのイメージも強い…

あ、でも、パパ役は映画のがいいな~(笑)
ハリー役の人、コリン・ファース。
すっごい馴染みがあって、よく知ってる気がすると思ったら『ブリジット・ジョーンズの日記』とか、私の大好きな映画の一つでもある『ロイヤル・セブンティーン』のパパですねvv
ラブコメ(ロマンス)系だよな~って思いだしていました。

また劇団四季、見に行きたいです。

どちらにしても、すっごい楽しい作品ですよね。
曲も~♪

サウンド・トラックも買えばよかった~。
そのうち買います(笑)

_____________________________________________________________

22 : 50 : 08 | Movie | コメント(0) | page top↑
<<愛用している本屋さん | ホーム | ジンベイザメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2966-65e1333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
