キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着物でミュージカル
2011 / 01 / 16 ( Sun )
201101150001.jpg
今日は劇団四季の『マンマ・ミーア』を見に行ったわけですが、着物で行ってきました。
うわっ
髪ぼさぼさですみません。

201101150002.jpg
帯は前に購入したRuiさん帯~♪
時間がなくて、柄だし失敗したのですが、結び直しする暇なく…
ちょっと研究したいと思います。

201101150003.jpg
半襟も新品。
michiさんの半襟。
そういえば、帯締め&帯揚げはCHOKOさんのだし、ichi・man・benコーデになってますよww

着物は風香さんのです。
久しぶりにプレタ着物を着たら、生地が余り過ぎて、着付けが大変でした。
アンティークのが生地が少なくて着付けやすいです。

さてさて、今日、劇団四季で購入してきたお土産

201101150004.jpg
『マンマ・ミーア』のグッズでもなく、劇団四季のサブレーを購入してきました。
メープルクッキー。
おいしいです。

これね、なんと!!
201101150005.jpg
チャームが入っているんです。
チャームは6種類+シークレットが1種類あって、その中の一つが入っています。
で、私、劇場(舞台)のチャームが欲しい~!と購入したら、その劇場のチャームが入ってました~♪
ラッキー♪♪♪

クッキーもおいしかったです。

_____________________________________________________________

22 : 24 : 49 | Kimono | コメント(0) | page top↑
<<おばあちゃん… | ホーム | 劇団四季『マンマ・ミーア!』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2962-e9e70ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
