キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季『マンマ・ミーア!』
2011 / 01 / 16 ( Sun )
『マンマ・ミーア』

電通四季劇場<海>

<CAST>
ドナ・シェリダン・・・濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン・・・谷口あかり
ターニャ・・・八重沢真美
ロージー・・・青山弥生
サム・カーマイケル・・・阿久津陽一郎
ハリー・ブライト・・・味方隆司
ビル・オースティン・・・野中万寿夫
スカイ・・・田中彰孝
アリ・・・木内志奈
リサ・・・柏円
エディ・・・丹下博喜
ペッパー・・・大塚道人

-------------------------------------

劇団四季の『マンマ・ミーア』を観てきました。
映画にもなった『マンマ・ミーア』ですが、私は全く見たことがなくて、予備知識がなくて大丈夫かしら…と心配していましたが、まったく問題ありませんでした!!

事前に学習しておかないと曲を知らない『オペラ座の怪人』とは違って(いや、『オペラ座の怪人』も有名な曲多いですかね^^;)、有名な曲が多く、わかりやすい。

最初、舞台ならではのセリフ回しに「う~~ん」と思いましたが、どんどん引き込まれて気にならなくなりました。
お母さん(ドナ)役、かっこいいですね~!!

舞台セットもとても凝っていました。
あっという間に一幕も二幕も終わっちゃいました。

程よく笑いもあり、ハートフルでハッピーな舞台でした。

最後、挨拶が終わった後、コンサートがあり、知ってる人たちはライトを持って立ちあがって盛り上がっていました。
楽しそう~。
次は1階席の前方であれに参加したい~!!

劇団四季は『オペラ座の怪人』に続き2回目。数年ぶりでしたが、やっぱりいいですね!!
また観に行きたいです。

_____________________________________________________________

20 : 54 : 22 | Theater | コメント(0) | page top↑
<<着物でミュージカル | ホーム | 米子です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2961-a2dbf4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
