キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカーアジア杯 日本対シリア
2011 / 01 / 14 ( Fri )
1時半頃キックオフで始まったこの試合。
キックオフと同時にお風呂に入りましたww
本当は先に入っておけばよかったんですけどね。

お風呂から上がって、髪を乾かそうと、リビングに用意をしながらテレビを見てました。
(普段は洗面所で乾かしてるのですが、せっかくなので)
そしたら、なんかいい感じに本田がドリブルで前へ
香川が走りこんできて、シュート。キーパーにはじかれたところを松井がフォローして、長谷部にパス。
松井がうまくディフェンダーを幅寄せしているところを長谷部がゴール!

ちょうど得点シーンが見れました。

前回はちょうどお茶碗を流しに運んでる時に入って見損ねたんで、よかった。

もう後半が始まってますね。
二階にあがったら、ワンセグ専用PSPちゃんが電池切れ。
見れません。
ただでさえ電波が入らないのに充電中は一層ひどい。
PSPはワンセグが入りづらくて悲しいです。
土地柄のせい…と思ってましたが、両親の持つワンセグは綺麗に入るので、やっぱりPSPが悪いと思われます。
後半気になるな~。

_____________________________________________________________

02 : 29 : 02 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃあ | ホーム | 休めばよかった…かも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2956-b2452d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
