キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休めばよかった…かも
2011 / 01 / 13 ( Thu )
昨日からブルーデイが始まり、頭痛&腹痛と気持ち悪さがあり、午前中はお休みをしていました。
この調子だと、旅行にはばっちり楽になってから突入できるので、予定通りです(本当はもう1日2日前倒しになるかと思っていたのですが)。
午後からは某説明会に参加するように上からおりてきていたのと、明日から出張なので、出てきたのですが、某説明会に行ったところ「参加者リストに入っていません。上司にはキャンセルの連絡をしています」と言われ門前払い(上司からはなんの連絡もなかったですよ)。
月曜からの出張にはデモ機が必要なので、持って帰らなきゃ…というのはあるものの、今週日曜はまた汐留にきているんだから、その時に持って帰れば最悪大丈夫で、明日だって、飛行機の時間が10時過ぎだから、とりあえず資料は朝、早めに事務所に行って…でも大丈夫だった…ということを考えれば、今日、無理して会社にくる必要ってなかったんじゃ…。
どうせなら一日お休みにしちゃえばよかった。
すでに痛み止めの効果が消えてきたらしく、お腹痛いです…(涙)
ツイッターではつぶやいていましたが、家を出て、駐輪場に到着したところで携帯を忘れたことに気が付いて、家に一度戻ったんですね。
会社の携帯も個人携帯も両方忘れたもんで…(汗)
で、取りに帰ったので、電車を1本遅らせたわけなのですが…
12時50分には打刻しないといけないので、33分に到着の電車に乗る予定が43分到着になったということは…7分で駅から事務所にたどり着かないといけない…ということですね。
いつも、会社帰りだと、電車の出る4分前には打刻をしないと間に合いません。
ええ、相当ダッシュして。
7分ってことは、やっぱり走らないとやばいよね~と、動かない足にムチを打って、頑張って会社に向かいました。
打刻タイム46分。
あっさり3分で到着しちゃいましたww
まあ、間に合ってよかったですが、エレベーターの中では相当息切れしてましたよ。
そんなに苦労して会社にきたのに、この仕打ち。
別にやることはいっぱいあるので、いいんですけど、切ない。

今日はさっさと明日の準備と、月曜の準備と火曜の準備をして帰ろうっと。
月曜と火曜の資料ってどうすればいいんだろう???
営業さんにメールしておけば印刷して持ってきてくれるかな~。
何部持っていけばいいのかわからないぞ。

_____________________________________________________________

15 : 48 : 48 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<サッカーアジア杯 日本対シリア | ホーム | 雑多すぎるブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2955-b9d2f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
