キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
荒れまくり
2011 / 01 / 11 ( Tue )
3連休終わってしまいましたね。
これでお正月行事もすべて終わった…って感じがします。

昨日はブログにも書いていた通り、鎌倉行って、夜ご飯はABCクッキングで作ったエビのクリームソース添えをおかずの一つに作ってみました。
メインは母が作ってくれた魚の煮つけ(メバルがとってもおいしかったです)

という行動の中で何がいけなかったのか…
手が荒れています。
手の甲が真っ赤になりました。
少し落ち着いたかな…って思っていましたが、今もまだひりひりしてて、少し赤いです。
指先がガサガサです。

お料理の時に触った塩とかお酒がよくなかったのかしら?

とも思ったのですが、そういえば、唇も痛くて、今朝はとっても腫れていました(;_;)

乾燥?
海岸線の散歩で潮風にあたったのがいけなかったの???

夜は乾燥のし過ぎて体中かゆいし、クリームを全身に塗りこんでなんとかおさめたり…
今は舌が大荒れで、ピリピリと痛い状態。
胃も荒れてるのかしら。

ある意味満身創痍です。

どうしたらいいのかしら…

_____________________________________________________________

15 : 00 : 49 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<雑多すぎるブログ | ホーム | ファンデーション~リバイタルグラナス編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2953-3a6c0a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
