キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パリオペラ座のチケット
2011 / 01 / 10 ( Mon )
20101221008.jpg

そういえば、年末に頑張って購入していたパリオペラ座のチケットですが、購入して1週間以内にちゃんとチケットが届いていました(2010.12.21到着)
写真も撮っていたのに放置していたので、今更記事…。

チケット購入時のレポの通り(→★)、カテゴリー3をまず購入した後、カテゴリー1の席を購入したのですが(バラバラで決済)、会員番号で管理されているのか、ちゃんと一緒の封筒にいれられて届きました。

写真手前に並べているチケットがカテゴリー1の分。

2EMES LOGES DE FACE ○ 1

と印字されています。
これは2階のバルコニー席のFACE(正面) ○の部分はボックスの番号で、最後の1は席の番号です。

奥のカテゴリー3のチケットには

2EMES LOGES DE COTE 2 *

と印字されています。
途中まで同じ…2階のバルコニー席でCOTEはサイドの2番ボックスの席番号が2となっています。

2番ボックスがどこかいまいちよくわからないのですが…たぶん、一番舞台側のボックスの隣のボックスじゃないかな~と思われます。

でね・・・まあ、このブログで募集しても、希望者は見つからないと思いますが…
一応…

※お譲りする方が決定しました。
 ありがとうございました。

2011年3月24日(木)バレエ『Coppelia(コッペリア)』
パリ・オペラ座 ガルニエ宮
19:30 開演

カテゴリー3 2EMES LOGES DE COTE 2
1枚45ユーロ 5,200円

チケットが3枚あります。
初日完売の公演です。
パリにちょうど滞在してるから行きたかったのに、購入できなかった方、またはぜひ見に行きたい!という方…いらっしゃいましたら、ご連絡いただければ、上記通りの金額…5200円でお譲りします(発送もしくは現地渡し可)。

連絡方法→コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれていただいて、メールアドレスを記載の上、コメントを残してください。

とりあえず、ご案内まで(笑)

_____________________________________________________________

18 : 37 : 51 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<厄除け | ホーム | ベイクド・チーズ・ケイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2950-8ac6df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
