キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
靴の便利グッズ
2011 / 01 / 07 ( Fri )
以前、パカパカする靴の救世主として、このアイテムを紹介したところ、皆様から好評をいただきました。


パンプス用ベルト 980円

ゴムのベルトもいろいろ出ていますが、どうもゴムベルトだと、パカパカしたり、脱げたりする私がこれなら大丈夫だった!!
それもおしゃれで素敵!!
というベルトです。

今回は同じお店から出ているアイテムで、気が付いた人はもう気づいているかもしれませんが、このブログのサイドバーですでに紹介しているこちらのアイテム!!


フラワーブーツキーパー 950円

こちらをご案内しちゃいます。
ブーツの季節…ブーツを履いてお出かけすることも多いと思います。
が、ロングブーツって、脱ぐとへたってしまって、脱いだ後、結構みっともないですよね?
家ではプラスチックのブーツキーパー(100均)を愛用していますが、もちろん、お出かけ時には持っていけない。
なんとかならないかな~と思っていたところに見つけたこのアイテム!!

わりと強めのマグネットがついていまして、脱いだ後、ブーツの履き口をマグネットで留めてあげればOK。

持ち歩くときはバッグの持ち手に巻きつければ、バッグチャームにもなるらしい。

今、説明を読んでたら、お花の部分はスエードで、靴の汚れも拭けるらしい…よ?(汚れたお花をバッグチャームにしたくないから、拭かないけど)

私は会社でサンダルに履き替えるので、会社にひとつおいています。

素敵女子は脱いだ後の靴も美しく…。

皆様、おひとついかがですか?

_____________________________________________________________

13 : 38 : 05 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<だる~~~ん | ホーム | 年賀状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2947-fcf1420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
