キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状
2011 / 01 / 06 ( Thu )
さてさて…
そろそろ年賀状は皆さまのおうちに届きましたでしょうか???
場所が近い遠いは別として、なぜか昨日届いたところもあるようなので、心配ではありますが…

今年の年賀状を公開したいと思いま~す!!

20110101_nenga.jpg

クリックすると大きいのが開きます!

ドール版年賀状を受け取った方も「あれ?見たことある気がする」と思われたかも…。
今年は基本的なデザインは同じで、ベースの色と写真だけ差替えました。
別に楽したわけじゃないですよ?
ドール版年賀状が気になる方はこちら→★

今年も写真たっぷりのいい年賀状ができたな~と満足していたのですが、父から「これじゃ、どれがどこの写真かわからない!」と苦情を言われまして、ちゃんとどこの写真か明記するように言われたので、ブログで撮影場所を発表したいと思います(笑)

っていうか、年賀状送付した先で、このブログを読んでいる人はどれくらいいるんだろう…???
ま、いいや。

それでは、撮影場所発表~!!

上段 左から
1.パリ ダロワイヨのショーウィンドウ
2.京都 金閣寺
3.オランダ ザーンセ・スカンスの風車
4.パリ エッフェル塔

真ん中の列 左から
5.ベルギー ブリュッセル グラン・プラスの市庁舎
6.ベルギー ブルージュのマルクト広場
7.オランダ キューケンホフ公園
8.奈良 1300年祭会場

下段 左から
9.出雲 稲佐の浜(弁天島)
10.Yuka手書きうさぎ
11.パリ シテ島のメトロの入り口前

以上

1番のダロワイヨのショーウィンドウと11番のメトロの入り口での写真がわかりにくいと父に言われました。
ほら、ダロワイヨのショーウィンドウは色が正月っぽい(?)し、丸がいっぱいなのがラブリーでしょ???
メトロの前の写真は着物だから、混乱する…らしい。
確かにそうかな。

9番の稲佐の浜は出雲大社に集まる全国の神様たちがこの浜から上陸するということで、パワースポットらしいですよ。
ほら、写真だけでもパワーが…???

そうそう。
今年の干支のウサギさん。
こちらは手書きしたものをスキャニングして取り込んでみました。
両親用のウサギさんもYuka画伯のウサギさんだったので、まあ、自分用にも描こうかな…と。
タッチは全然違いますけどね。

以上、今年の年賀状紹介でした~。

_____________________________________________________________

16 : 49 : 31 | Info | コメント(2) | page top↑
<<靴の便利グッズ | ホーム | 理由はないんかいっ!!>>
コメント
--なるほど~--

解説ありがとう(笑)
そう言われてみたら、解説あったほうがひとつひとつ楽しいわ♪

ていうか、全部が自分で行って自分で撮った写真の地域がそんなにあるのがすごい!

うさぎも可愛いわぁ手書きなのね!

あ、挨拶遅れました(笑)今年もよろしくね('-^*)/
by: YANAGI * nLU5wC3. * URL * 2011/01/07 * 01:54 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!!

解説…ww
やっぱり、必要ですよね~。
来年からは表に解説印刷したいと思います。

昨年は一回の旅行で三か国移動したので、いろいろな場所の写真があって、並べてて楽しかったです。
うさぎさんは洒落程度に描いてみました~ww

来年の年賀状はどんなのにしようかな~。
もう、これをテンプレートにして、写真だけ差替え…でもいいかしら(笑)
by: Yuka * - * URL * 2011/01/07 * 08:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2946-1dfcde19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
