キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事始め
2011 / 01 / 05 ( Wed )
は~い。
ワタクシは一日遅れで今日から仕事始めです。
昨日は休んだ方も他にもいたおかげで、ちょこちょことあいさつまわりにいっても目立たない感じでよかったです。
ふぅ~。
まだ休んでる人もいますしね。

やっぱり、年末年始で体調を崩す人も少なくないみたいですね。
今年のお正月は寒かったですしね。

私もリビングでのうたた寝のおかげで、微妙に鼻をぐずぐずさせていた時もありましたが、特に悪化することはなく、元気なままです。
元気ですが、筋肉痛はひどい…という状態かな。

3日の西島先生のレッスンで背中をやられ(伸ばしすぎ)、4日の友田先生のレッスンで足やらあちこちが…。
今日はがくがくです。
おトイレに行くのも億劫になるくらい(立ち上がりたくない)。
でも、動かないと、一層ひどくなりますから。頑張ります。

こんな時にエステの広告とか見ると、いいな~って思っちゃいますね。
私の全身をもみほぐして~~!!(筋肉痛をもみほぐすとひどくなる可能性もあるので、要注意ですが)

今日はもう水曜日なんですね。
さっきから「定時退社日です」という放送が…。
全然帰れる気がしない…

_____________________________________________________________

17 : 28 : 20 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<理由はないんかいっ!! | ホーム | 今日もバレエ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2944-5d5be196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
