キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よろよろ…
2011 / 01 / 03 ( Mon )
201101030001.jpg
元旦に見に行った夕陽&富士山。
ちょっと曇っていたのが残念。

さて、今日は箱根駅伝復路!!
いや~、今日もすごかったですね。

ちょこっとだけ書くなら…
まず6区の早稲田vs東洋。
どう見ても安定して走っていたのは東洋だと思うのですが、平地に入った瞬間、走りがよくなったのは早稲田でしたね。
下り坂から平地への切り替えって難しいんでしょうね。
途中、早稲田の選手が滑って転んだ時はビックリでしたけど、怪我とかなかったようで本当よかったですね。

で、あとは10区
早稲田と東洋のトップ争いももちろんですが、それよりシビアなシード権争いがかなりのデッドヒートでしたね。
団体になっていた11位グループがまとめて10位、9位に追い付いたら面白くなりそうだな~と思っていたら、その通りになっちゃったから大変。
最後の最後は4チームのうち1チームだけが落ちるという状況。
最後の最後まで粘りましたが、城西大学が落ちて、日体大、青学、国学院がシード権に。

ちなみに優勝は早稲田が粘り勝ち。
本当よく頑張ったな~。
東洋は復路3個も区間賞をとってましたが、それでも、届かなかったんですね。
早稲田の今回の勢いは1区の大迫くんから生まれたに違いありません。
大迫くんはまだ1年生ですからね。来年からも期待できそうですね。

さて、昼間はのんびり過ごして、夕方はバレエのレッスンに。
がっつり体を動かしたら、エネルギーを使いきったのか、帰って来た時は抜け殻でした。
お腹空いてね~。
本当、よろよろと…
なんとかご飯食べて、お腹いっぱいになり過ぎても、すぐには復活できず。
ようやく落ち着いてきましたけどね。
ふぅ~。
明日もバレエのレッスン。
頑張れるかしら。

_____________________________________________________________

21 : 38 : 30 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<今日もバレエ | ホーム | お菓子福袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2942-9606a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
