キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の戦利品♪
2011 / 01 / 02 ( Sun )
今日はいっぱいお買い物してきました~。
一つ前にstola.の福袋の中身バレしていますので、よかったら見てください~。

さて、今日の福袋以外のお買いものアイテム…戦利品ですが…

2011_RD01.jpg
まずはずっと探していたワンピース。
今度の旅行の時に食事に行ったり、バレエを見に行ったりする時に着るワンピが欲しいと探していました。
今日、ふと寄ったお店で、一目惚れしてしまいました。
色違いもとってもかわいかったのですが、あまりにスウィートすぎて、30オーバーの私には厳しいとこげ茶に。
ピンクのお花の柄がとっても華やかでステキ。
写真より実際着た方が絶対かわいいです!

続いて~~~
2011_RD02.jpg
ベージュのロングニット~♪
コットンも入ったふんわりと柔らかくて手触りのいいロングニットです。
50%offだったんですよ、これ。
色の展開は白と黒とベージュで、白もすっごくかわいかったのですが、ラスト1になっていたベージュで。
ワンピと組み合わせると、もう最強アイテムです!!

2011_RD03.jpg
短か丈ピンクのリボンニット。
ちょっぴりくすんだピンクで大人かわいい感じ。
これもワンピースに合わせてもかわいいのですvv
裾が絞れるのがいい感じ。

以上3点はROUGE DIAMANTというstola.と同じ系列のお店で購入しました。
なんか、こういう福袋があったらいいな~(無理だけど)

あとは…

20110102_mama.jpg
こんなパンツ。
母の福袋に入っていたのを今年ももらいました(昨年ももらった)
高いらしい…。
たしかにポケットのつきかたとか、ギャザーがよっている感じとかこってます!!
旅行に持って行こうっと♪

以上、福袋と合わせて7点???
いっぱい買いものしました。
もう収納できませんよ~!!
古い服を捨てたいと思います。はい。


_____________________________________________________________

17 : 13 : 15 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<お菓子福袋 | ホーム | stola.福袋2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2940-1dafe4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
