キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
箱根駅伝2011 往路
2011 / 01 / 02 ( Sun )
昨日のニューイヤー駅伝も最後のデッドヒート、とっても面白かったですが、箱根駅伝も面白かったですね。

201101020001.jpg

毎年恒例とばかりに、横浜駅に応援に行ってました。
9時前に家を出発。
9時半で応援。
その後、初売りに参戦していました。

昨年と同じ時間の電車に乗って行ったのですが、今年は早かった~。
1区の早稲田の大迫くんがかなりとばしていたようで、到着したら、もうすぐに走ってきましたよ。
昨年はしばらく待ったのに…。

買いものはさっさと済ませて家で観戦!!
東洋の5区柏原くんは3分以内だったら、追いつく!と言っていたそうですが、1位の早稲田と2分55秒差。
いい差だわ~。
最後の最後でもつれるかしら…と期待したのですが、わりとあっさりでしたね。

東海大は2年前に佐藤悠基くんが4年生の時、ほぼみんな4年生で、翌年どうするのかしら?って思ったら、翌年予想通り、全然だめで…でも、今年はまたあがってきましたね!!
往路3位は見事。

復路もとても楽しみにしています♪

_____________________________________________________________

14 : 33 : 41 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<stola.福袋2011 | ホーム | 正月ネイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2939-1b57291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
