キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
stola.福袋2011
2011 / 01 / 02 ( Sun )
今年の福袋はstola.にしました。
いろいろ考えたんですけどね・・・。

今年のstola.の1万円福袋の中身は…

2011_stola01.jpg
ニットノーカラージャケット 18,900円
ベージュのふわふわ柔らかい上着です。
ゴールドのラインがお洒落。

2011_stola02.jpg
ピンクのニット 12,600円
ちょっとローズっぽい落ち着いたピンクのニット。
手触りがとてもいいです。
裾の両脇が紐で絞れるようになっていて、お洒落。

2011_stola03.jpg
パープルのスカート 17,850円
裾に黒のスパンコールがついている台形のスカートです。
ワタクシ、このラインのスカートが苦手なのです、実は。
大人な形ですけどね。
ふわふわなスカートが好きなもんで…。
stola.さんの服は大好きだし、福袋も絶対お買い得と思うのですが、スカートのラインがおおよそ、こういうのしかないので、そこがちょっとね…。

というわけで、3点49,350円。
5万円弱ってとこですか。もう一息欲しかったですね(笑)
小物とかさ。
でも、とっても満足です。
スカートだけいらないです。
手放す予定。
もしブログを見てくださっている方で「これ、私が欲しいわ」という方がいらっしゃいましたら、1500円でお譲りさせていただきます。
希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをつけた状態でご連絡ください!!


お譲りする方が決まりました。
ありがとうございます。


締切は2011年1月8日まで。
以降、ヤフオクに出そうと思います。
stola.のスカートなので、質は悪くないと思います。
サイズは38
スカート丈は51cm(素人が計測してるので、正確さは微妙)
こういう形のスカートが好きな方なら、絶対お買い得です!!

_____________________________________________________________

16 : 20 : 35 | Fashion&Beauty | コメント(4) | page top↑
<<今日の戦利品♪ | ホーム | 箱根駅伝2011 往路>>
コメント
--スカート--

ストラの1万円福袋、私も買いましたよ。ニットカットソー3点とスカート1点でした。ワンピが欲しくて、店員さんに入ってそうなやつ選んでもらったんだけど、まあ、内容的には満足です。写真のスカート、ゴムウェストだったら譲って頂きたいのですが。
by: キョウコ * - * URL * 2011/01/02 * 22:03 [ 編集] | top↑
--◆キョウコさん◆--

ご連絡ありがとうございます。
ニットカットソー3点とスカート1点!!いっぱい入ってていいですね~。
ワンピ入ってるのとかもあったんですかね~。
私は黒い服じゃないの…というので、なんとなく透かして頑張って選びました~。
なので、満足なのですが、スカートの形は…ね。

このスカート、残念ながら、ウェストはゴムじゃないです。
by: Yuka * - * URL * 2011/01/02 * 22:27 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/01/03 * 00:07 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/01/03 * 10:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2938-d9907b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
