キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大みそか
2010 / 12 / 31 ( Fri )
なんとか大掃除も済ませて、新年が迎えれそうです。

今日はお昼に中学の同級生の女の子たちと集まって、女子会してきました。
12時にお店に入って、15時半くらいかな~。16時かな~。一つのお店でず~~っと居座ってました。
迷惑な客…。
でも、いっぱいおしゃべりしてとても楽しかったです~。
婚活関係もいろいろ愚痴を話しつつ、アドバイスをもらったりしました。
やっぱり、中学時代の友達とかいいですね♪

本年も本当、たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました!!
来年もどうぞお付き合いいただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

_____________________________________________________________

20 : 39 : 21 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<正月ネイル | ホーム | 日付変わっちゃった…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2936-157739dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
