キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日付変わっちゃった…
2010 / 12 / 31 ( Fri )
今日はバレエで特別レッスンがありまして、その後、忘年会へGO!!
がっつり飲んで、その後、2次会ということで、カラオケに行って、歌って…疲れました~。
帰ってきたら、日付変わってましたよww
なぜかテレビでバンクーバーオリンピックのフィギュアスケート女子フリーをやっていたので見ています。
今、最終滑走の長洲未来ちゃん。
ああ、滑り終えた後、そして、結果が出た後の真央の表情がつらそうですね。
う~。

それにしても眠いです。
会社に行ってなくても、寝不足続き。
夜は遅いけど、朝はやっぱりほどほどに起きてやらなきゃいけないこといっぱいですから~。
眠いし、さすがに歌を歌って、この時間だとお腹が空きます。
でも、この時間じゃ、食べるのもね。
ついでに、飲みすぎ(カラオケもフリードリンクでカフェオレとかいっぱい飲んでました)で、気持ち悪い…。
早くお風呂入って、寝たいと思います。

真央のインタビューが終わりました。
涙涙のインタビューでしたね。
次のオリンピック…頑張ってほしいな~。
今シーズン、ジャンプの調整をして、もっともっと強い真央として、ソチオリンピックの舞台に立ってくれることを楽しみに待っています。

_____________________________________________________________

00 : 49 : 40 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<大みそか | ホーム | 大掃除中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2935-0bf25d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
