キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除中
2010 / 12 / 29 ( Wed )
今日はいいお天気でしたね。
お昼は暖かくて、大掃除日和。窓ふきして、いろいろ大掃除。
窓が綺麗になるとすっきり~。
やっぱり、綺麗な窓っていいですね!!

その後、今年一年、一度も触らなかったアイテムたちの仕分けをはじめたのですが、日が暮れたら、すっごい寒くなってしまって、震えながらになりました。
自分の部屋は空調はあるのですが、基本的に使わないようにしているので、寒くなったら、寒いままです。
(暑い時も暑いまま)

これからまだ続きをやろうと思っているのですが、一回暖かい部屋でゆっくりすると、あの寒い部屋に戻る気がしないな~(苦笑)

昨日はまた改めて書きますが、映画『ハリー・ポッター 死の秘宝』を観てきました。
映画館にこんなオブジェがありましたよ。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』ですね~。
ジャックは健在のようで…。
楽しみにしています。
でも、オーリーが出てないのが寂しくて仕方がない…。

_____________________________________________________________

20 : 21 : 27 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<日付変わっちゃった… | ホーム | 【汐留】D4 TOKYO BELVEDERE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2934-ebf74b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
