キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【汐留】D4 TOKYO BELVEDERE
2010 / 12 / 28 ( Tue )
今日で本年のお仕事は終了♪
ということで、ランチはちょっと豪華に高層フロアーのレストランに行ってきました。
さっと入れるイタリアンをチョイス。
コースメニューを頼みました~。


まずは前菜。
お野菜とカルパッチョ?
あと、なんかハムみたいなの…

やばい。
説明されたのに、まったく記憶がない。
レポになってない…


パスタ。
4種類の中から選びました。
牛のほほ肉がどうのこうの…とあった記憶が…
パスタはかなりコシがありましたが、おいしかったです。


主菜。
お肉か魚か選べたので、チキンに。
お肉はとてもおいしかったですが、添えられた人参とサツマイモ?がとてもかたくてびっくり。
味がしっかりしてて、おいしかったけど、硬かったww


デザート
パンナコッタとフルーツ、ココナッツシャーベットです。

以上
かなりお腹いっぱいになりました。
主菜のチキンはひとつ一緒に食べに行った営業さんにあげました。
それでもお腹いっぱい。

それにしても、景色は本当によかった!!
汐留シティセンタービルの41階。
スカイツリー側なので、スカイツリーもよく見えました。
夜は夜できれいでしょうね。


==================================
D4 TOKYO BELVEDERE

〒105-7141 東京都港区東新橋1-5-2
    汐留シティセンタービル41F
TEL 03-6215-8772
OPEN 11:30-15:00、17:00-23:30
定休日 なし
==================================

_____________________________________________________________

14 : 01 : 20 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<大掃除中 | ホーム | 昨日のディナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2933-cb4da143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
