キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスピークリームドーナツ
2010 / 12 / 04 ( Sat )


クリスピークリームドーナツにクリスマス限定ドーナツが出ていたので買ってきました。
横浜シァルの1階。
そんなに並んでなくて、3,4人待ちくらいで買えました♪
最近はクリスピークリームのドーナツが並ばずに買えていいですね。
新宿で並んでいたころが懐かしいww
その代わり、オリジナルクレーズドの配布もなくなりました…orz
あれ、もらうの、楽しみだったのにww
できたてで本当おいしいんですよね~。

ボックス買いをすると雪だるまの形のドーナツも入っているのですが、そんなに食べられないだろう…ということで、バラ購入。
オリジナルクレーズドを一人一個ずつと限定ドーナツをそれぞれ。
『ホリデー トフィーナッツ』『スノー クランベリー』『スノー グリーンアップル』の3種類。
クランベリーを私は食べたんですけど、とてもおいしかったです♪

でも、やっぱり一番はオリジナル(笑)

それにしても、クリスピークリームドーナツははまりますね…。くせになる。

_____________________________________________________________

20 : 48 : 14 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<きのこ… | ホーム | 眠い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2932-1b596e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
