キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日のディナー
2010 / 12 / 27 ( Mon )
おはようございます。
今日もいいお天気ですね。
私は…といえば、とっても寝不足です。

昨日の夜は年賀状を頑張って作成していたんですけどね…
さほど今年はこったデザインにしなかったので、わりとあっさりとできた…と思ったのですが…
画像を足そうといじっていたら、まさかのエラー&強制終了。
作っていた年賀状、保存していたかと思っていたのですが、どうやら、途中でやったっきり、忘れていたようで、ほぼ初期段階からやり直し。
その時点ですでに1時近い状態。
どうしようかと思ったのですが、ちょうどテレビでF1にタイヤ供給していたブリヂストンの話をしていて、とっても面白かったので、それを見ながら作業を続けることに。
修正と追加を終えて、お風呂入って、寝たのが3時。
今朝はもちろん6時起きで(起きれなかったけど)、当たり前ですが、寝不足です。
ま、自業自得です。
今年も写真たっぷりの年賀状にしていますので、お楽しみに!!(って、本当、写真並べただけのやる気なさげな年賀状なんですけどね&人形用年賀状はまだノータッチです)



さて、昨日、我が家では一日…いや、二日?遅れでクリスマスディナーをいただきました。
骨付きチキンとツリー型ポテトサラダ。
どこかで見たことあるでしょ?
ええ、わたくしのABCクッキングでの成果です(笑)
おうちで作ってみました。
とってもおいしくできました。
両親からも大絶賛。
これなら習いに行く価値ありですね。
来月は何を作ってこようかしら。

_____________________________________________________________

09 : 20 : 40 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<【汐留】D4 TOKYO BELVEDERE | ホーム | 【横浜】HARBS>>
コメント
--うまそー--

どもども。
クリスマスディナーおいしそ~!
我が家は手抜きクリスマスディナーでしたよ…^^;
あ、ABCクッキング、遅ればせながら申し込みしました。
とりあえずケーキだけにしたよ。料理のほうはまだ考え中。
Yukaたんの見てるとおいしそうだからやってみたい気もするけどね~。
まぁ、年明けからがんばります。
by: 香里 * - * URL * 2010/12/27 * 16:38 [ 編集] | top↑
--◆香里ちゃん◆--

ぼーっと名前を確認せず、返信しようとしたら、宛名を間違えた…(昔のHNを書きかけちゃったww)

コメントありがとう~!!
おいしそうでしょ~?

入会おめでとう~!!
仲間が増えてうれしい。
ケーキもね、めっちゃおいしかった。
とりあえず、この間作ったのは家族から大絶賛を受けたよ。

ちなみに1月は7日の金曜にチーズケーキを作りに行ってるよww(←微妙に誘ってる?)

いつか一緒にレッスン受けれるといいな^^
by: Yuka * - * URL * 2010/12/27 * 17:52 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2931-3ac5fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
