キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【横浜】HARBS
2010 / 12 / 26 ( Sun )


クリスマスは横浜LUMINEにある『HARBS』に行ってきました。
見かけてからずっと気になっていたお店。
生ケーキにこだわって作っているそうで(一切冷凍はしない)、ケーキ単価もお高め。
普段、私が通りかかるような時間は混んでいることはほとんどないのですが、クリスマスのティータイムということで、並んでるかも?と思ったら予想通りでした。

私が頼んだケーキはストロベリータルト。
タルト生地に山盛りになった生クリーム。
中にはカスタードクリームと大きなイチゴがゴロンゴロンと入っています。
銀紙を外したら、当たり前ですがイチゴがクリームの重さに耐えきれず、崩れちゃいました。
イチゴとイチゴをもう少し崩れないように何か接着的なものをいれるとかしたらいいのに…。

でも、さすが生にこだわっているだけあって、とてもおいしかったです。
が、730円でしょ~。
う~~~ん。
同じタルトならキルフェボンに軍配をあげるかな。

今度はタルトではなくて、HARBSで一番人気らしいミルクレープとか、ショートケーキとかのスポンジケーキとかムースとか食べてみたいです。

横浜のキルフェボンはイートインがなくて、お持ち帰りだけだけど、HARBSはイートインできるのがいいですね。
ちょっと豪華にお茶したいときにぴったりなお店かな。

===================================
HARBS ルミネ横浜店

神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜1F
TEL.045-534-8057
OPEN 10:00 - 21:00(ラストオーダー20:30)
===================================

_____________________________________________________________

22 : 30 : 09 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<昨日のディナー | ホーム | 1時過ぎていますが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2930-72341f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
