キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1時過ぎていますが…
2010 / 12 / 26 ( Sun )
こんばんは~。
日付が変わって、もう2時近くなっていますが、まだ起きています。
風邪っぴきなので、早くお風呂に入らねば…って思っているんですけどね~。
フィギュアスケートを見ながら、のんびりと…

今日は横浜にお出かけしていました。
お買い物できる時間があったので、お買い物していたのですが、とってもステキなお洋服を売っているお店…でも、凝り過ぎていて高いお店で、素敵なサルエルパンツを見つけました。
サルエルパンツって、どうなの?って思っていつつも、あまりの可愛さに試着させていただきましたが、ラインがやっぱりぽよぽよしすぎてて…
ついでにここのお店の店員さんの対応があまり好きになれない…。
とってもかわいい方ですけどね。
あとは馴染みのあるお店に。
すでに常連さん用のプレセールが始まっているお店もありまして、私が行ったお店もその一つ。
私、プレセールのお知らせをもらってても、なかなか自分からは言えず、プレセールの恩恵をあまり享受したことはありません。
あ、コムサボーイズに行ってた時は別ですけどね。
あそこは店長さんも店員さんも顔を覚えてくださっていたので、顔パスでやってもらえました~。
今回はプレセールのことは知らなかったのですが、ここのところの売れ行きっぷりからして、始まっているに違いない…と思っていたら、やっぱりそうでした。
わりといい物はこのタイミングで結構出ちゃうんですよね~。
仕方ない。
そう思っていましたが、馴染みの店員さんがいまして、「大丈夫ですよ」って、対応してもらっちゃえました。
えへっ。
で、サルエルパンツをゲットしてきました。
えっ?って感じでしょ?
サルエルなんですけど、そんなにほわほわしてなくて、すっきりなんです~。
それも細く見える気がする。
わ~~い。
あと、また違うお店でやっぱりセール品になっていたトップスをゲット。

っつうか、お正月のセール楽しみにしていたけど、その前にどんどん買ってるよ。
危険です。
来年のお正月は福袋を買おうかどうしようかとっても悩んでいます。

_____________________________________________________________

01 : 49 : 19 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<【横浜】HARBS | ホーム | 帽子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2929-a8921ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
