キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムース・ア・ラ・フレーズ
2010 / 12 / 22 ( Wed )


はい。ケーキ一回目に行ってきました!!
今月選んだケーキは『ムース・ア・ラ・フレーズ』というイチゴのムース。
クリスマスにおいしそうですよね!!

イチゴのピューレと生クリームとメレンゲを混ぜて、ゼラチンで固めたムース。

作っているそばから甘くておいしそうな香りがしてました。

そして、完成した子たち。

キラキラしてて、とってもかわいい~vv
一人5個ずつ作りました。
で、みんなで寄せ寄せして撮影~。

でもね、これ、まだ完成じゃなかったのです。
フランボワーズにホワイトチョコパウダーをかけて完成でした。
ホワイトチョコパウダーがかかるともっとかわいいです~vv

明日食べるのです。
楽しみっ♪

_____________________________________________________________

23 : 58 : 19 | cooking | コメント(4) | page top↑
<<横浜山手のクリスマス | ホーム | 何が届いているんだろう?>>
コメント
--綺麗!--

ケーキ、食べにいったのではなくて、つくりに行ったのね!

たくさんあると綺麗ね~v-274

ケーキってとっても綺麗で、ほしくなるんだけど私は甘いのが苦手で、見た目で感激したほど味に喜べないのが寂しい・・・・

by: YANAGI * nLU5wC3. * URL * 2010/12/23 * 13:25 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2010/12/24 * 12:19 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

コメントありがとうございます~。
ケーキは水曜の夜に作って、木曜の朝にいただきました~。
で、昨日は、クリスマスディスプレイを見に、何年か前にYANAGIさんとご一緒させていただいた横浜山手に行ってたんですよ~。
また写真アップしますが、YANAGIさんと行ったときが一番楽しかったですvv(写真撮影とか含めてww)
また来年よかったら、一緒に行ってください~(><)

ケーキたくさんあると、素敵ですよね~。
お店みたい~!!ってみんなできゃあきゃあ言ってました。
YANAGIさんは甘いのがあまり好きではないんですね。
一口サイズの小さいのとかだといいかもですね★
甘さ控えめとか???
by: Yuka * - * URL * 2010/12/24 * 15:34 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメさん◆--

きゃ~。お久しぶりです~!!

住所了解しました!!あとでブログに訪問させていただきま~す(笑)
とっても嬉しいです。
私もまだデザインしていないんですけど、表書きは終えました~♪
受け取ってくださいねww
by: Yuka * - * URL * 2010/12/24 * 15:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2926-cecfe3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
