キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何が届いているんだろう?
2010 / 12 / 22 ( Wed )
昨日はSEさんたちとの忘年会でした。
私の唯一参加の忘年会ww
楽しかった。
ですが、チキンのから揚げにニンニクが入っていたようで、その後、ずっと自分がにんにく臭くていかんですよ。
今朝もまだ残ってたし、今も少し…
母に聞いたら「わからない」と言われたので本当少しだけなのかもしれませんが、自分は気になります。
いやだわ~。

さて、家に帰ったら、荷物の不在届がありました。
私宛てで差出人は楽天。
楽天のどっかのショップからのお荷物かしら???
っていうか、楽天で買い物してないよ、私。
この間買ったものはもう届いたし、最近はなんも…
なんか懸賞とか出したっけ?と考えてみても、思い出せず…。
何が届いたんだろう。
早く知りたいけど、今日も帰りはABCなので、帰りが遅くなるし、見れない~!!
気になる~~!!
どうでもいいものだったりして…(ありがち)

そういえば、今度の旅行でひとつ困っています。
ニース→アヴィニョンの移動がなぜか我々が移動する日だけ直通のTGVが出ない…のです。
なんで~~
ま、もう少し様子を見ます。

_____________________________________________________________

14 : 48 : 46 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ムース・ア・ラ・フレーズ | ホーム | 今日でお別れ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2925-af53ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
