キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日でお別れ…
2010 / 12 / 21 ( Tue )
職場のお姉さんが旦那さまのお仕事の関係で、今日付けで東海に行かれてしまいます。
超さみしい~。
お姉さんがきたのは何年前でしたか…。
本当、長い時間、一緒に仕事をし(あまり、仕事では関係しなかったけど)、アフター5にケーキを食べに行ったり、遊びに行ったり(これは一回だけかww)…いろいろありました。

東海か~~。

遠いですね。
それこそ、本当、もう会えないかも…って思うとさみしくて仕方がありません。

この話を聞いたのが数か月前。
まだまだ先と思っていましたが、もう今日!!です。
うわぁ~~~ん。

ランチメンバーでの送別会は先週金曜で、お餞別も渡して、お返しももういただきましたが、まだ実感がわかない。
明日から彼女がいないんだな~。

とってもとっても喪失感があります。

ふぅ~。

仕事でも、東海なんてほとんど行く機会がないし、遊びでに行く場所ではないですね。

さみしいけど、仕方がない…

本当、今までありがとうございました!!
お元気で!!

_____________________________________________________________

14 : 51 : 26 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<何が届いているんだろう? | ホーム | バタバタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2924-f8afd5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
