キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バタバタ
2010 / 12 / 20 ( Mon )
は~い。
もう月曜です。
今週末はなんだかバタバタしてて、あっという間でした。

土曜は朝からアウトレットに行って、お餞別をお買いもの(アウトレット内にしか店舗展開をしてないお店に用があったのです)
続いて、ABCクッキングでクリスマスパーティーメニューの作成。
生徒一人ぼっちで、必死に作り上げ、一人で味気ない食事(パーティーメニューなのに)。
それも、食べ過ぎで、苦しくなり、お腹が痛い~!!とトイレに駆け込んだら、女の子のアレがきて、ビックリ。
今月も早かったな~。
家に帰ってダウン。
1時間ほど寝て、バレエのレッスン。

日曜は本当は出かける予定でしたが、お腹痛いし、頭痛いし、眠いし…だったので、キャンセルさせてもらって、午前中は寝て過ごし、午後からお片付けをのんびりとごそごそ。
夜は年賀状の表書きをはじめました。
とりあえず、半分くらいは書き終わりました。あと半分くらい。
表書きはそんな感じで、あとは裏のデザインを考えなきゃ…と両親用のウサギの絵を描いてあげなきゃ…で、年賀状はもう少し頑張らねば!!

そういえば、アウトレットに行って、お餞別を買った後、20分くらいまだ時間があったので、母と別れてお買いもの。
ショートパンツを探してたのですが…
最初に見つけたかわいいショートパンツ!!
丈も少し長めでいいではないか…と思ったら、まさかのフリーサイズ。
まあ、フリーサイズだから…とはいてみたら…超ぶかぶか!!
これって、Lサイズ以上のフリーサイズ!?
ありえん。
私、腰回りがわりとはってるので、大き目を選ぶことが多いのですが(といっても、まあ、Mサイズとか9号とかだけど)、その私がぶかぶか。
落ちますよ!!

続いて見つけたショートパンツ。
38と40のサイズがあったので、38だよね…と思って、店員さんに試着をお願いしました。
「サイズはSですか? Mですか?」
と聞かれたので
「Mサイズです」
と答えたら
「あ、これはSサイズなので、すぐお持ちしますね」
と持ってきてくれたのは40。
はいてみたら、超ぶかぶか。
で、38のを買ってきたんですけど、お店の言い分としては「確かに38をMサイズとしているお店もありますが、うちは38はSサイズで作っています」らしい。
本当かいな。
最近、自分のサイズがわかりません。
痩せた???
だったらいいんですけどね…。たぶん違う。

サイズがわからないといえば、ABCクッキングに行った帰りに同じソゴウ内でやっていたトリンプの歳末大セールに寄ってみました。
新しいブラでも買うか…と思って、B65だよね…と選んで、試着。
B65だとわりとかわいいのが残ってて、いい感じで選べたのですが…小さいorz
形によってはCカップの方がいいものもあるんで、たぶんそういうことだったんでしょう。
同じアンダー65でもCカップは人気なのかしら…
かわいいのが残ってない…orz
あきらめました。
今度オーダーブラとか作ってもいいな~。

最近はいろんなサイズの記載の仕方があって、わたくしにはまったくわかりませぬ。

_____________________________________________________________

13 : 00 : 41 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<今日でお別れ… | ホーム | キラキラボールペン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2923-8858561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
