キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モッツァレラとボルチーニ茸のピッツァ
2010 / 12 / 17 ( Fri )
今日は会社のお姉さんがABCクッキングに興味があるというので、一緒に体験に行ってきました~。
今回作ったのはピッツァ。
一応、写真を撮りましたが、うまく撮れなかったので、写真はなしで。

クリスピータイプのピザ生地にトマトソース、ボルチーニ茸、モッツァレラチーズをのせて焼きあげます。
もちろんピザ生地から作りましたよ。
こねこねと混ぜて、発酵させて…

出来上がったピザ、とてもおいしかったです。

簡単だったので、これも気軽に作れそう。

ABCクッキングで作ると、簡単なので、作れるかも~って思うんですけどね。いざ作ろうと思うと面倒なのよね~(ダメじゃん)

_____________________________________________________________

23 : 24 : 04 | cooking | コメント(0) | page top↑
<<つや照りローストチキンでクリスマス | ホーム | みんなどうしてるのかしら???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2920-eada0bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
