キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス飾り
2010 / 12 / 12 ( Sun )
現在、汐留の日テレとシティセンタービルの間にある地下の広場では『クリマ』なるマーケットをやっています。
いつからだったでしょうか…
気が付いたら、始まっていまして…
いろんなクリエーターさんがハンドメイドアイテムを販売されています。

先日、すっごい気になった陶器を販売している方がいらっしゃったのですが、翌日までの出店で、買い損ねちゃいました(悩んでいる間に…)

で、金曜、会社帰りにやっぱりふらふらと見ていましたら、その日までの出店者さんがいらっしゃいまして、時間もギリギリだったでしょうか。
プライスダウンしていたのですよ。

クリスマス飾りのアイテムのお店でして、とってもステキで、もともとそんなに高い値段設定ではありませんでしたが、一層安くなっていたので、買ってきました~。
二つ。

これはダイニングに飾っています。
壁が汚い…(苦笑)


こちらは玄関に。

もともと、一つは我が家用に、一つは兄夫婦の家に…と思っていたのですが、兄夫婦が年末年始まで帰ってこないというので、両方我が家のになりました。
とってもかわいいこのクリスマス飾り!!
一つ400円だったんですよ~。

もっと買ってきて友達へのプレゼントにしてもよかった…。

他にもリースもあったし、籠に入ったクリスマスっぽいアレンジとかもあって、籠アレンジは会社の机の上に飾ってもよかったな~。
いいお買い物ができました。

たぶん『クリマ』はまだしばらくやっていそうですし、出展者さんはどんどん変わっているみたいなので、また見に行きたいと思います!

_____________________________________________________________

22 : 22 : 09 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<アカチシオタケ | ホーム | 2体目?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2912-88a1bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
