キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歌う! 生茶パンダ先生! in ボトル
2010 / 12 / 10 ( Fri )
201012100001.jpg

今日のお昼、ごはんを買いにam/pmに行ったら、入り口にこんなのが売っていました。
前にも売っていた生茶パンダ先生のぬいぐるみが入っているセットね…
と思いつつ、よく見たら

「歌う! 生茶パンダ先生!」

とな。
よくよく見たら、後ろからケーブルが出てて、音楽プレイヤーとかにつなげるようになってる…。
もしや、これで音楽がなるのか!!?

生茶のペットボトル2本とセットで980円。
スピーカーで980円なら安いでしょ!!
フェリシモのクリスマスギフトにあったもこもこスピーカーなんか2000円くらいしましたよ、たしか(記憶があいまい。そして、まだ届いていない)。

というわけで、即購入を決定し、事務所に持ち帰ったのです。

201012100002.jpg
お昼にさっそく出してみました。
会社のお姉さまがたにも好評。
どんな感じになるのか聞きたいというので、私のウォークマンを繋いで再生!!

マイケルの音楽が軽快に流れ始めました。

おぉ~~~。
すっごいかわいいです。
ランチタイムに音楽を聴きながらっていいわね…
とお姉さまがおっしゃるので、この子は事務所においておこうと思います。
そのうち「うるさい」と言われそうですが。

おうち用にもう一個買って帰ろうかな。

数量限定だそうなので、興味がある方はお早目に★

ちなみに生茶…ということでキリンビバレッジのHPとか見ましたが、どういう限定で販売しているものなのか、特に発表等はありませんでした。

パッシブ型スピーカーのため、電池不要で動作します。
音量には制限があります。

お問い合わせ先
歌う!生茶パンダ先生!inボトル キャンペーン事務局
電話:0120-255-614
受付時間:10:00~17:00
*土・日・祝日・年末年始(2010年12月30日~2011年1月4日)を除く

_____________________________________________________________

13 : 44 : 06 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<2体目? | ホーム | その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2910-ff9895f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
