キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後
2010 / 12 / 09 ( Thu )
ちょっと前にコスメやらなんやらを購入したり、予約をしたりしていましたが、その後の話…。

まず、ロクシタンの冬のコレクション
スノウローズのソープ。
201012090001.jpg
いい香りだな~とは思っていましたが、使ってみたら、これまたきめ細かな泡ができまして、とっても気持ちがいいのですよ~!!
なめらか~な感じ。
冬にぴったりのソープです。

悩んでいたフィンガーレスグローブ(ハンドウォーマー)は結局、こんなんを買いました。
201012090002.jpg
偶然見かけたもので、本当は違う雰囲気のにしようと思っていたのですが、すっごいやわらかいマシュマロ素材にメロメロになりまして、結局、これを購入しました。
指先は冷たいですが、すっごいやわらかくて暖かいです。
その寒い指先もカバーをつければ、OKですしね。
このグローブの場合、つけたままで、携帯を触るほか、いろんなことができるので非常に便利です。

カネボウのミラノコレクションは昨日受け取ってきたのですが、まだあけてないので、写真はありません。
ただ、お店で確認したら、パウダーのコンパクトが大きかった…。
「結構大きいですね」
とお店の人に言ったら
「昨年は分厚いタイプでしたので、今年は持ちやすいと思いますよ」
だそうです。
ポーチに入るかしら。

ミラノコレクションを購入したら、化粧水とかのサンプルをいれてくれました。
ついでに、使い方の説明ということで、手に。
つけてもらったときはモチモチしてるかも?と思いましたが、少し経てばふつうに。
どうなのかしら…。
基礎化粧品はやっぱり怖いので、いつも使ってるのを変える気にはなれませんが。

_____________________________________________________________

16 : 22 : 38 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<歌う! 生茶パンダ先生! in ボトル | ホーム | ほぼ日手帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2909-469c9eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
