キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ
2010 / 12 / 08 ( Wed )
海外旅行まであと3か月…近くなってきました。
半年前からああだ、こうだとやっていて、ひと段落。
3か月前から電車の予約等がはじまるので、またそろそろ活動開始せねばなりません。
う~~ん。
いろいろ現実的になってきて、実現可能なことと、不可能なこととが目に見えてきて、どうしたもんか…と悩みはつきません。
む~。

やらなきゃいけないこと~
1.大掃除
2.年賀状
3.旅行の最後の詰め
(最後のホテルの決定・予約、電車の予約(移動を何時にするかというスケジュールも決めねば)

土日は限られているので、計画的にせねば。
だらだらしている暇はありません。

昨日も早く帰ったけど、今日も早く帰りますよ~!!
今日はちょっと横浜によって、サクサクっと用事を済ませて帰ります。
だらだらいると、あっという間に時間が過ぎちゃいますからね。
ごはんもサクサク食べて、旅行関係か年賀状関係をすすめます!!

そういえば、この間作成していたキノコの刺繍は完成しました。
また、気が向いたら写真アップします♪

_____________________________________________________________

14 : 19 : 40 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ほぼ日手帳 | ホーム | ストーンたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2907-4dd64908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
