キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結局今週も寝不足
2010 / 12 / 02 ( Thu )
今週は0時に寝ることを目標に立てていましたが、毎日、やっぱり1時とか2時になっています。
昨日は定時退社後、新宿へ。
ドールブログにはアップしましたが、新しい子がやってきました。
てへっ。
で、移動してシルビアに。
予定通り、白の巻きスカートをゲットです。
白っぽ~いブルーグレーの巻きスカートがセールになっていて、それにしようかとも思ったのですが、丈が30cmで、なんか、やっぱり短すぎる感もあったので、普通に35cmの白の巻きスカートにしました。
フロリナのためだけだともったいないので、発表会の練習が始まったら、巻き巻きしようかな~
巻きスカートって、基礎レッスンをやってるときって、結構邪魔なんですよね。
慣れの問題???

かわいい手帳とかないかな~と途中にあるお店を冷やかしつつ、横浜に移動。
昨月発売していた本を一冊買い損ねていたので、買いに行こう♪と思って行ったのですが、もう12月にはいったんですね、そういえば。
今月の新刊が並んでましたよ。
そして、昨月の分は…置いてない…orz
おとなしく楽天ブックスで購入したいと思います。

隣のお店に移動して、手帳探し。
マンスリーのかわいいのを探しているんですが…ないですね~。
出遅れた!?
今度、ロフトかどっかで探してみたいと思います。
むぅ~ん。

で、この後、ようやく家に帰ったのですが、既に9時。
ご飯を食べて、ちょこっとパソコン触って、気が付けば11時半。
慌ててお風呂に入って、寝る準備をして12時半。
部屋に戻ったら、買ってきたドールの箱がコロリ…。
箱入り写真を撮ろう~♪
と、そんな時間から撮影をはじめ、遊んでたら、結局、箱だししたくなり、ごそごそと取り出して、撮影して…
気が付けば2時です。
お肌のゴールデンタイムが過ぎちゃった・・・。
あはは~。

今日こそは早く寝たいですね。
そういえば、途中まですすめている刺繍もそろそろ仕上げちゃわなきゃ。

_____________________________________________________________

15 : 14 : 29 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<眠い | ホーム | 大変身企画(4)~和ドレス2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2899-8af9a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
