キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ろうっと♪
2010 / 12 / 01 ( Wed )
今日は定時退社日です。
うちの会社は基本的に水曜が定時退社日。
金曜日も極力定時で帰りましょう。
と定時退社が推奨されています。
あんまり意識して帰ったりはしませんが・・・なんとなく定時退社日だと「今日は定時退社日ですから!」と帰りやすい気がします。

今日はサクサクっと帰って新宿に行こうと思います。
欲しいのはバレエ用の巻きスカート♪
白か水色(できたら白!!)
先日、青山に行った際も探してきたのですが、おいていなかったので、今日はシルビアに行ってこようと思います。
せっかくバリエーションでフロリナ王女をやっているので、プチ発表会には巻きスカートを巻きたいな・・・と。
レオタードは水色のを持っているので、それで。
イヒっ
本当はクラシックボンを購入するつもりだったんですよ。
憧れの白のクラシックボン。
でも、買った後、置く場所に困るし、使う機会が他になさそうなので、あきらめました。
ボンってかわいいですよね~

_____________________________________________________________

17 : 36 : 43 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<大変身企画(4)~和ドレス2 | ホーム | 大変身企画(3)~和ドレス編1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2897-e9c38bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
