キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大変身企画(3)~和ドレス編1
2010 / 11 / 30 ( Tue )
大変身レポ…今日は二枚目ドレス。
大変身企画は普段の自分からの変身。
一枚目ドレスから二枚目ドレスへの変身…と二段階変身なのです。

201011300001.jpg
ドレスは姫ドレスから和ドレスに。
というわけで、ヘアメイクもチェンジ。
ふわふわでおろしていた髪型から、ソフトモヒカンっぽい感じで上に盛ってくれました。
盛りヘアvv
憧れてました(笑)
一度でいいから盛ってほしい!!って思っていたのです。

私が着た和ドレスはとってもラインが綺麗で、すっごいスタイルがよく見えました!!
色合いもステキ。

が、姫ドレスもそうだったのですが、自分のボディにボリュームがなさすぎて、ドレスの重さに耐えきれず、落ちる落ちる…。
ビスチェスタイルはやっぱり自分に合ったサイズじゃないと厳しそうですね。

201011300002.jpg
CHIKAさんも大変身。
全然イメージが変わっちゃいました。
CHIKAさんが二着目に選ばれた和ドレスもとってもステキなドレスでした。
打ち掛けとかの生地なのでしょうか。
いろんな色が入っていて、色合いが本当華やかでステキ。
あでやかなお顔にとてもお似合いでした~vv

あともう一日、大変身レポにお付き合いください~!!

_____________________________________________________________

23 : 12 : 22 | Fashion&Beauty | コメント(2) | page top↑
<<帰ろうっと♪ | ホーム | 那須ロコ?>>
コメント
----

わー素敵素敵!

こっちのドレスだと、わりとYukaたんっぽいね。

着物柄で髪がアップだからなのかしら?
後ろの帯っぽいところとか、もっと細かくいろいろ見たいな♪

by: YANAGI * - * URL * 2010/12/01 * 10:46 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

コメントありがとうございます♪
そうですよね!!こっちは自分っぽいな~と思って選びました。
色が赤だったり・・・ね。

こちらのドレスは自分のカメラではほとんど撮影していなくて(一枚目に時間をかけすぎたせいか、バタバタしてたんですよ)、同じ角度のしかないんですよ~。
また写真もらえたらアップしますね!!
後姿もステキなんです~vv
by: Yuka * - * URL * 2010/12/01 * 13:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2896-44524101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
