キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大変身企画(2)~幕間
2010 / 11 / 29 ( Mon )
昨日もアップしましたが、大変身企画の写真の続き!!

201011290001.jpg
今回の企画に参加されたのは私含めて4人。
大体2人がヘアメイクをして、2人が写真を撮るといった感じでした。
私と同じタイミングで撮影されていたのはCHIKAさん。
目が大きくて、華やかなお顔立ちの美人さんでしたvv

201011290002.jpg
選ばれたドレスは朱色に金の帯?がステキな和ドレス。
髪型の雰囲気もあって、私は女神さまみたい!!と思ってました。

とっても楽しくてステキな女性で、初めてなのに、仲良しな写真を撮ってもらいましたvv
ドレス姿が二人並ぶと、華やかです!!

201011290003.jpg
ドレスを脱いで、次なるヘアメイクにしてもらうのに、待っている間…
あまりにふわふわの髪型がもったいないから!と、お帽子を外して、お花をつけて撮影してましたww

ふわっふわっの髪型、とっても気にいっちゃいました。
ちょっと前の鈴木紗理奈ちゃんみたいvvって思ってました。
紗理奈ちゃんのふわふわヘア、大好きだったんですよ~vv
パーマをかけてみたくなってきました。

それにしても、そんなわけで、紗理奈ちゃん気分でいた私ですが(笑)、久しぶりに小雪さんに似てるって言われました。
このヘアメイクで似てるって言われたのはびっくり。
光栄です。

この後、ドレス&ヘアメイクをチェンジします。
もう一枚のドレス写真はまた明日~!!



_____________________________________________________________

23 : 47 : 52 | Fashion&Beauty | コメント(4) | page top↑
<<那須ロコ? | ホーム | 【新橋】ろばたや>>
コメント
--おぉっ!--

カワイイ~!!
素敵~!!
Yukaちゃんの笑顔も素敵だわっ
羨ましいヽ(≧▽≦)/
by: ひここ * - * URL * 2010/11/30 * 13:14 [ 編集] | top↑
--◆ひここさん◆--

コメントありがとうございます。
えへへ
超大変身させてもらっちゃいました~!!
自分じゃないみたい。
とっても楽しかったですよ
by: Yuka * - * URL * 2010/11/30 * 15:10 [ 編集] | top↑
--可愛い~♪♪--

超かわいいよ! 可愛い系のドレス、素顔に近いメイクでも、全然似合うよ。でも、お化粧で華やかにしてもらうとしっくりくるね!

本当にお人形さんみたいでいいよ☆☆

綺麗にしてもらうと、みんなとってもいいお顔で笑うよね。
となりのお姉さんもとてもかっこいいわー
by: YANAGI * - * URL * 2010/11/30 * 15:53 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

コメントありがとうございます~~!!
わ~~い。
すっごいかわいくなりましたよ~(自分で言っちゃったww)
お化粧パワーすごいです!!

本当、かわいくしてもらうと、自然といい笑顔になっちゃいますよね。
もう楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。
一緒に体験していたお姉さんも本当綺麗でかっこよくて、あでやかなドレスがお似合いだったんですよ~。
もう一枚のドレスはまた全然違った雰囲気になったので、改めて紹介しますね!!
by: Yuka * - * URL * 2010/11/30 * 18:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2894-fda01448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
