キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠い・・・
2010 / 11 / 29 ( Mon )
今日もいいお天気ですね~。
今朝は空気がひんやりとしてて、朝の原チャリが辛かったです。
放射冷却って言うんでしたっけ。
雲がない夜、暖かい空気が全て空にとんでいってしまって、地上は冷え込む…という現象。
そんな感じなんですかね。
これからもっともっと寒くなるのに、大丈夫かしら。

それにしても、今日も眠いです。
昨日から両親が一泊二日の旅に出ているので、朝は一人だったのですが、まずダイニングが寒い…。
起きてすぐに暖房をいれにいきましたよ。
いつもよりちょっと早く起きて、ご飯用意して、食べて片付けて出発。

朝の時間って少し早くなるだけで、なんであんなに辛いんでしょうね。

昨日の夜は珍しく早く休みました。
といっても12時半くらいかな~。
それでも1時前に寝れたのは快挙。
ちゃんと宣言通り、11時過ぎにはお風呂に入りました。
綺麗なお肌のために、早寝…頑張ります!!
今週はとにかく日付を越えない!を目標に。

とりあえず、もう帰りたい…(笑)

_____________________________________________________________

13 : 55 : 37 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<【新橋】ろばたや | ホーム | 大変身企画(1)~姫ドレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2892-c21009a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
