キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大変身企画(1)~姫ドレス
2010 / 11 / 28 ( Sun )
和ドレスや姫ドレスなど多数のドレスをお作りになられているウェディングドレスのアリアンサさんとブライダルヘアメイクのピュアアクアさんのコラボで大変身企画をされていまして、それに参加させてもらいました。
今回はモニター?みたいな感じで、ビデオの撮影とかも入ったのですが、その分、とってもお得な価格ですっごい体験をさせていただけちゃいました。

とりあえず、ちょこっと自分のカメラでも撮影してもらったので、紹介しちゃいます。
また、プロの方が撮影してくださった分とかの写真データもいただけるらしいので、それがもらえたら、またアップしちゃいますね。

だって、すっごい変身だったんですよ~!!
今までかっこいい系が多かったワタクシ。
今回はアリアンサさんのブログでデザイン画から見て、着たい~!!って思っていた姫ドレスをリクエストしていました。
ただ、似合うかどうかが心配。
そんな心配をヘアメイクが吹き飛ばしてくれました!!
ふわっふわっのボリュームたっぷりの髪型。
つけまつげをつけて、ばっちり目。
自分じゃないみたい!!
これならいけるかも…

といって完成したのがこちら~!!

201011280001.jpg
こんなピンクのドレスを着ました。
ヘッドドレスは白いふわふわの羽毛がついたお帽子。
これがまたかわいくってね~。

201011280002.jpg
ピンクのドレスですが、左右でスカートの雰囲気が違うので、見る角度で違うドレスに見えます。
1枚目の角度だとグラデーションが美しいドレスですが、逆の角度は淡いピンクのイメージが強くなります。
どっちもステキ。

201011280003.jpg
ちょっと椅子に座って休憩。
実際、生で見ると、もっと変身している感じでしたが、写真で見るとやっぱり自分かもww
表情かなww

201011280004.jpg
最後は地べたにぺったりと座って。
ドレスのスカートがふんわりと広がって、とってもラブリーです。

私の目は左右形が全然違ってて、右目は二重、左目は奥二重。
目のサイズも右のが大きくて、左はちょっときつめ。
どうするんだろう?って思っていましたが、うまく作ってくださって、両目の差があんまりなくなった感じ。
そして、かわいい(←自分で言うな!)

今回の大変身企画。
まだまだ続きますww

_____________________________________________________________

20 : 08 : 28 | Fashion&Beauty | コメント(2) | page top↑
<<眠い・・・ | ホーム | パリジェンヌ?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2010/11/29 * 22:42 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメさん◆--

コメントありがとうございます~!!
本当、すっごい大変身させてもらいました!
写真を見ても自分のようには思えません~(笑)
すべてはヘアメイク&ドレスのおかげです!!
ありがとうございました。
by: Yuka * - * URL * 2010/11/29 * 23:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2891-a96225f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
